どうも皆さんこんにちわ、さけどうふブログ管理人のべえじゅです
いやーついにこの日がやってきました
そう、前からTwitterでさんざん呟いたけどブログの累計アクセス数が10万を突破しました!

379070325457
いやはや、このブログを立ち上げた時はまさかこんなにアクセス増えるなんて思ってませんでしたよ
ていうか5万アクセス突破が3ヶ月ちょい前なのにもう5万も増えたんですか
急成長してるのがわかりますね・・・

サイドバーのカウンターも5桁まで経験したことがありますが6桁なんて未体験の世界ですよ
次は7桁いっちゃう~?行っちゃいましょうよ~!

ここまでこれたのも普段見に来てくれる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!
記念に自分ができることでお返ししようということでイラスト1枚描きました
pixivにあるのでよければ見てください


次は景気良く100万アクセスを目指しますかね
いや行けるなんて全く思ってないんですがよくわからない成長を遂げるのがブログなので・・・
これからもみんなさけどうふブログをよろしくねん!