どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
絵描き界隈では知ってる人が多い比村奇石先生の月曜日のたわわがまさかのアニメ化しました!

4分ちょいのショートアニメみたいですね
第1話の内容は以前同人誌のオマケパートで描かれていた内容です

また、比村先生はこのようにコメントしています



いやはや一言で言うと凄いの一言です
魔性の潮の頃からチェックしている作家さんなのですがどんどんTwitterのフォロワーが増えて
毎週月曜日にかかさず更新する姿勢には感服します
オリジナルジャンルの同人誌って本当に売れにくいものなんですが
コミケではあれだけの列ができるのでこれまた凄いの一言です

これからも頑張って欲しいですね
アニメも毎週かかさずチェックしようと思います
比村先生のこれからの活躍も見逃すな!
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ