どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
今年もこの季節がやってきました
東方projectファンの聖地「博麗神社例大祭」の季節です!
そんな秋季例大祭の個人的に気になるオススメサークルさんの紹介をしたいと思います
10月9日は関西で東方紅楼夢も開催されますが自分は関東勢なので例大祭だけ紹介します

秋季例大祭公式サイトはこちら
6a1c6bc1b3ddacd0d4c170c29c12d8aa

-----超特別宣伝欄-----

友人の「緑豆」君が秋季例大祭に参加するらしいです
サンプルはまだなのでサークルカットだけとりあえず紹介します

サンプル出来たらしいです、みんなよろしくね!


------以下Twitter、特設サイト紹介-----

ねこのさけごと『あ-13ab』





豚乙女『あ-28ab』
papuric_bnr2

Silver Forest 『あ-33b 』


舞風-MAIKAZE-『あ-35a』


Moonwort 『く-41b』


MISTY RAIN 『て-29b』

舞音KAGURA『て-56b』


君の美術館『と-49b』



以上、現時点で参加が確認できるサークルさん、作家さん達です
コミケより数が少なくて管理が楽だね!
頒布物がわからないサークルはとりあえずTwitterだけ紹介しました
細かい頒布物が確認できたらまた更新しますね

では当日は倒れない程度に楽しんでまいりましょうーヾ(´ω`=´ω`)ノ

-管理人の一言コーナー-
ドミネーションズのお陰でWW1世代の戦車とか戦闘機に詳しくなっていく
この時代の戦車が最高すぎて面白いのだ
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット