どうも皆さんこんばんわ、当ブログ管理人のべえじゅです
ついにやってきてしまいました、夢にも見たことです
そう、このブログの1日のアクセス数(PV)が1000を記録しました!!!
本当にありがとうございます、これも見に来てくれる皆さんのおかげです

いやはや・・・未だに実感が湧きません・・・
だってこのブログを立ち上げた時は同人サークルの告知用ブログにしようかなーって思っていました
それが黒い砂漠の攻略記事を書き始めてドミネーションズ、その他スマホゲームの攻略日記や
steamのゲーム日記などなど・・・
そんなマイペースブログがここまで伸びたことが意味不明です!

因みに1000PVってブログ界隈ではどんなもんなのかっと言うと
調べたところ上位5~10%の数値だそうです
す、凄い・・・、この俺がそんな上位ブログの管理人だなんて・・・

これからもゲームプレイ日記や攻略記事を交えつつマイペースに更新していこうと思います
見に来てくれる皆さんの期待に応えられるかはわかりませんが頑張ります!
ではまた次の記事で!ヾ(´ω`=´ω`)ノ