どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
ついにアニメ版FF15の最終話がyoutubeにて公開されました!

宿敵との邂逅に我を忘れたノクトは、仲間の制止も聞かず、敵陣深くに単独で切り込む。分
が悪い戦いの中、かつてその敵を退けた父の姿を思い出す。ノクトは父を超えることは出来ないのか──。


今回は第1話の話の続きとなっており、シ骸との戦闘が主に描かれています
FF13でもシ骸ってワードが出ましたけどそれとはまた別なんでしょうね

主人公組の4人が協力して強敵に立ち向かいます
かっこいい男が協力して戦闘をする、まさに俺得ですね!

どうでもいいけどプロンプトの武器が銃だけど銃弾のリロードという概念はあるのだろうか
リロードモーションとかあったら更に俺得なんですがさすがに無いかな・・・
あ、でもスナイパーがFF15本編の武器にあるってどこかで聞いた気がするからワンチャンあるかもしれない?

本編発売まであと2ヶ月くらいですが予約やら特典やら色々あるみたいなのでそこらへんも要チェックです
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ