どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
今日からゲーマーの皆さんが気になる東京ゲームショウ2016が開催されています
今日と明日はビジネスデイですが17,18日は一般公開なので気になる人はぜひ行ってみては?
そんなTGS2016で公開されたFF15に関する話題をチェックしてみましょう!

まずは最近では当たり前になった生放送!
スクウェア・エニックスの特設サイトがYoutubeとニコニコ生放送で公開、配信予定です



続いてTGS2016の最新トレーラーが公開されています

映画でも出てきた帝国の軍人さんが悪い顔していますね
これまで公開されてきたトレーラーと合わせると大分ストーリーが掴めてきたのではないでしょうか

続きましてTGS2016のブースにてFF15のアートチームが試遊ブース壁面に力作を描いています

本当に凄い、これがプロの作品・・・!!
自分でイラストを描いた経験がある人なら尚更この凄さがわかると思う
こんな迫力のあるイラスト自分で描けたら最高ですね!

最後になりますがブースに行くとFF15のお面が貰えるらしいです
絵柄は不明、ぜひ会場で確認してみよう!

あ、忘れてた
会場では一番肝心なゲームの試遊プレイができます
70台の試遊スペースで待ち構える運営に殴りこみと行こうぜ!

より詳しいFF15ブースの情報は公式サイトへどうぞ
http://www.jp.square-enix.com/ff15/campaign/tgs2016/

一般公開日は土曜日と日曜日です
間違えないように気をつけましょうね
では会場に行く人は楽しんでいらっしゃーいヾ(´ω`=´ω`)ノ