どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
今回は最近話題のToSのレベル100から175までのレベリングスポット紹介です
レベル100を超えればゲームも中盤、そして最大の壁を感じる場面です

さて、レベル100までプレイしたプレイヤーは初心者から中級者と名乗ってもいいでしょう
ここからはIDや通常マップの敵も強力になってきます
そしてレベルアップに必要な経験値量も跳ね上がっていきます
まさにプレイヤーの最大の壁となるレベル帯になってきます、それくらいきつい時期です


辛い時期とは言いましたがレベル160くらいまではメインクエストと通常クエストを消化して
経験値カードを集めていきながらIDも毎日消化してれば大体なんとかなります
まだやってない通常クエストがあったらぜひ消化していきましょう!
もしかしたら「あのクエストをやって経験値カード手に入れてたら楽にレベル上がったのかな・・・」
なんて思う日も来るかもしれませんからね!

さて、では早速個人的に美味いと思った狩場を紹介していきます
あくまでべえじゅさん個人の情報網で集めた情報なので
別に美味い狩場じゃねえよアホってやつがあったらごめんなさい(^ω^ )


レベル90~115
毎日かかさずに90IDに通いましょう!
運が良ければレア装備も出ます!

レベル100以上になった人
シャウレイミッションに通いましょう
ボス4体、3分耐久だけのシンプルなミッションです

レベル115~130
今度は115IDに通いましょう!
ここから難易度が上がり一撃死なんて攻撃も出てきますがめげずに通いましょう

レベル110~130
魔術師の塔1,2,3,5階
4階は敵がバリア張ってきたり爆発するのでうざいです
screenshot_20160912_00002
screenshot_20160912_00003
screenshot_20160912_00001
screenshot_20160912_00004

レベル130~145
130IDに通いましょう!
中ボスが難関ですが金策や経験値稼ぎになります

レベル130~140
衰退したルヴィン家の邸宅
130IDと全く同じマップなので適当に周回すればいいと思う
レアボスやギミックもあるので暇な人は挑戦してみよう
screenshot_20160912_00005

レベル140~150
本堂エリアの大回廊、至聖所
screenshot_20160912_00006
screenshot_20160912_00007

レベル145~160
145IDに通いましょう!
115、135IDと比べると多少は楽な気がする、長いけど。
リンカーは神

レベル150~175
みんな大好き魔族収監所第2区域
上手くPTに入れるかが最大の問題
screenshot_20160912_00008


※軽く補足
160IDはびっくりするくらい経験値がまずいので160IDに行くなら145IDか魔族で狩りをしましょう
記念に1回だけ挑戦しておしまいでいいレベル

ぶっちゃけ145IDに行く時間を魔族で狩りPTに入るほうが美味い気がする
なので150レベを超えたくらいの人は全力で魔族でモブを殲滅するのが良いと思う
経験値ペナルティが出るのは175レベ頃なのでそれまで全力で魔族

170を超えたあたりで溜めておいた経験値カードを使って一気にブーストしましょう
レベル7以上の経験値カードはここのために温存するのが主流みたいです
6以下は適当に使ってもいいってことでしょうかね

散々魔族が美味いって言いましたが160レベのキャラだと大体1時間で1レベ上がります
ついでにお金もかなり稼げます、1時間で10万シルバーくらい
金策ついでにレベルも稼げる、最強ですね!
問題はPTに入れるかどうかと同じ場所でひたすら同じ敵を倒しまくるのに耐えられるかってことですが・・・

因みに9月12日時点のオープンβテストですと160レベくらいでメインクエが終わります
なのでクエストで経験値が稼げないからみんな魔族に居るって感じです



以上が100から175レベまでの狩り場紹介でした
べえじゅさんは現在164レベでメインクエがなくなり魔族に収監される地点に居ます
ここが一番辛い時期みたいなので頑張れるかどうか・・・(´・ω・`)

彡(゚)(゚)「魔族?きっとモリモリレベルが上がるんやろな!」
(´・ω・`)「大体無心に狩り続けて1レベ上がるんだってお兄ちゃん」
彡(゚)(゚)「ふぁ!?1時間で1レベ!?何時間狩り続けたら次のステージに行けるんや!やってられんわ!」
(´・ω・`)「狩りが辛く感じる人はMMO向いてないよ、一緒にオフラインゲーやろうよ」

みんな魔族魔族言うからそんなにレベル上がるのかーって思ってたので結構がっかりしました・・・
せめて30分に1レベくらい上がって欲しいよ、1時間ヒールとザイパス置くだけのプレイは辛い
しかもチャットも殆ど無いから他プレイヤーとの交流も無いと来たから尚更つまらない

まあ日にちかかってもいいならIDとシャウレイやればそのうち170超えられるでしょうね
気長にやるか短期集中するかの違いです

では皆さんも頑張ってレベル上げましょう!
またね!ヾ(´ω`=´ω`)ノ