どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
今回は久しぶり?そうでもない?まあいっか、配置を変えたのでその紹介です

まずはこれまでの配置から
IMG_0429
製油所のとゴールド貯蔵庫の防御マシマシにしてました
中央に防空施設も二つ配置して飛行船への守りも万全
この配置でも特に問題はなかったのですが、図書館技術の研究で防空施設の数が増えたり
見た目的に美しくない・・・っということで配置変えました

それがこちら
IMG_0473
ぱっと見はあんまり強そうに思えないのですが自分で攻めるとどう攻めこむかを考えたら
この配置は自分では攻めたくない配置だな・・・っと思いました

防空施設を中央よりに3個配置してその近くに迫撃砲を配置しました
これならどこか1個迫撃砲が破壊されても他の3個がカバーしやすいのではないでしょうか
あと地味にヴェルサイユが嫌らしいと思う
ただ襲撃隊に対しては前の配置のほうが強そうだよなー
この配置、工兵で穴適当に開ければ製油所以外は狙い放題ですよね

まあしばらくこの配置で行こうと思います
ブロンズ帯ならこの程度でも十分でしょう、多分!
ではまた次回!ヾ(´ω`=´ω`)ノ