どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
今回はドミネーションズ、産業時代5ヶ月目に突入したべえじゅさんの発展状況紹介です
IMG_0466
まずは主要防御施設の状況
防空施設が図書館技術研究により3個になりました
あと迫撃砲が半分産業時代のレベルになりましたね!
産業時代の迫撃砲の見た目が個人的にすごく好きなので早く全部統一したいです

あと対戦車砲の数も増えてきました
今工事中なのを入れると4個中3個が単戦車砲に!
バリスタから大砲になる時も攻撃力めちゃくちゃ上がりましたが、
大砲から対戦車砲になると更にバク上げします
大体2000から3500くらいになるので脅威のレベルが段違いです
逆に言うとこれくらい高くならないと戦車に対抗できないってことですね

産業時代になって使える戦車は啓蒙時代までの騎馬兵と違い圧倒的にHPが高いです
攻撃範囲や攻撃力も高くなりますがHPの高さが一番重要ではないでしょうか
噂では戦車だけでタウンセンターだけ狙いメダルを稼ぐなんて人も居ると聞いたことがあります

IMG_0467
地味に神殿のレベルが上がりました
ぶっちゃけ上げる意味無かったんですがなんとなく気分の問題です
8日訓練の祝福使えないのはきついよなーって思ってたんですが
いざ工事を始めると
彡(゚)(゚)「あれ、なんか8日くらい放置しても村の発展そんなに変わらないンゴ」
って思ったので余裕で8日放置してました

産業時代まで時代が上がると一つの施設のアップグレード時間が長すぎて
神殿使えてもそんなに訓練の祝福の頻度変わらなかったということです

IMG_0468
そして戦争アカデミーのレベルもアップ!
最近実装された「デコイ」という戦術が使えるようになりました
まだ使ったこと無いんですがこれは範囲内の守護兵のターゲットを奪うって感じでしょうか?
この前のアプデで範囲が狭くなったとか聞いた気もしますがどうなんでしょう

IMG_0472
そしてついにこの日が来ました
グローバル時代へのアップグレード開始!!!
うおおおおついに時代が追いついたぞおおお

(´・ω・`)「遅かったねお兄ちゃん、先人たちはみんなグローバル時代になってるよ」
彡(゚)(゚)「早ければ良いってものじゃないンゴ!どうせみんな課金してスピードアップしてるだけンゴ!」
(´・ω・`)「でもそのせいでお兄ちゃんは先人たちからレベル凄く離されちゃったね」
彡()()「」

12日後のグローバル時代の到来が楽しみですね
まずは製油所をアップグレードして工場のレベルを上げてバズーカ兵を使いたいです
以前の記事でバズーカ兵めっちゃ強い!って書いたのですがあの時の爽快感をまた味わいたいのです
因みにこの記事です
http://sironuko09.com/archives/2687706.html

来月は果たしてどこまで発展できるのか、楽しみですね
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ