どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
今回はいよいよ今週末に開催される夏のコミックマーケット、
C90の個人的に気になるサークルの新刊、新譜情報まとめ記事になります
もしかしたらまだ知らない気になるサークルがあるかも?


二日目参加サークル

-音楽サークル編-

豚乙女 西a-52a



上海アリス幻樂団 西a-55a


FELT 西a-59b

Silver Forest 西a-65b

SYNC.ART’S 西a-67a

C-CLAYS 西a-68ab


-漫画、アニメーション編-

RRR 東A-03ab

レンコンアン 東A-11b


ししがみ 東A-31b


アールグレイ 西a-46a

舞風 西a-47a

満腹神社 西a-70b

深海人3373 東C-29a

らっぱ屋 東F-07b

ツキトコオリノ 東G-02b


三日目参加サークル

ツキヨミ 西あ-41b

STUDIO S.D.T 西あ-57a


えあ×ぐら 東シ-34ab

桐一葉 東C-45b

以上、個人的に気になるサークルの紹介でした!
思ってたよりも編集するの大変だった!さすがコミケだ、サークル多い!

皆さんは知ってるサークルありましたか?
ここで紹介してるサークルは結構大手なところばかりなので知ってる人も多いかもしれませんね
小さいマイナーサークルはぜひご自分の足で発見してください
それが同人誌即売会の醍醐味ってやつですからね(`・ω・´)

ついでに宣伝ですが、こちらの記事で夏コミ用の一般参加者の持ち物特集を書きました
夏コミ初参加な人や歴戦の猛者も一度目を通してみてはどうでしょう?
http://sironuko09.com/archives/5301584.html

それでは当日は無理せず頑張っていきましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ