どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
今回は前回の記事から1ヶ月経ったのでドミネーションズの発展日記です
果たしてどこまで発展できたのか・・・
産業時代3ヶ月目の日記
http://sironuko09.com/archives/4091720.html

それでは早速村の様子を見ていきましょう
IMG_0438
まずは中心地
壁のレベルは大して変わってないです、というか進めてない
さすがに300万の壁を塗り続けるスタミナ(やる気)はもう無いみたいです・・・
パトラッシュ・・・もう壁塗るの疲れたよ・・・
100万壁塗り終わっただけ頑張ったとほめてくれても良いのではないでしょうか

唯一変わったのは防空施設がやっと2個出来たことでしょうか
防衛でバリバリ働いてくれてるのかは不明ですが無いよりはあったほうがいいでしょう

迫撃砲も少しずつレベルが上がってます
一つだけ産業時代の見た目になってほしいからって理由で集中工事しています
あと数日で出来上がる予定、楽しみですね!

IMG_0439
そしてついに・・・ついに全部の訓練所が産業時代のレベルになりました
長かったね!8日×3で合計24日!
これでやっと産業時代の人と肩を並べられるのではないでしょうか
見た目もグッと進化しましたね
最初はボロ屋みたいな訓練所だったのに文明らしい趣です

IMG_0440
あとキャンペーンでアップグレード割引だったので要塞(城)のレベルも上がりました
これ溜められるのか・・?っと疑問だったのですが50%割引を利用してマッカーサーを得ました
WWやらないのでほとんど英雄使ってないのですが一応これで全員揃いました

凄いどうでもいいかもしれませんが、
要塞ってレベル3(啓蒙時代のレベル)だとまだ銃じゃなくて弓装備なんですよね
産業時代のレベルになっても火縄銃兵と同じ見た目・・・
なぜこの施設だけ装備の進化が遅いのか気になります
なぜかステータス上は強いんですけどね






来月には防衛施設のレベルをグッと上げておきたいですね
今月から防衛施設のレベルを上げ始めて少しずつ進歩してるので気長に頑張ります
このゲームの醍醐味の歴史を経て進歩してる感じがして良いですね
早く産業時代のレベルにして俺の村は強いだぞって知らしめたいです

それではまた来月!
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ