どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
FF15の関連アニメの「BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV」第3話が公開されました!
知らない間に2話も公開されていたので一緒に見てみましょう

-あらすじ-
幼い頃のノクティスは我儘に振る舞い、グラディオラスはそんな彼の事をあまり快く思っていなかった。
ある日、グラディオラスの妹のイリスが行方不明となる事件が起き、
その一因がノクティスにあることを知り苛立つグラディオラスだが・・・。


第3話はグラディオラスの妹のイリスを中心とした話しのようです
ノクティスに会いたいと王宮に来たイリスは庭園?お庭?で
猫を見つけて追いかけるのに夢中で知らない場所へ言ってしまいます
そんなイリスをかばってノクトは自分のせいだと言い責任を一人で負います

この話で知ったんですけどグラディオラスって年はノクト達より上なんですね
あんまり老けて見えないけど中身おっさんなのか・・・
かっこいいおっさんもいいですね!




あと第2話もいつの間にか公開されていました
気づかなかったのじゃ・・・

-あらすじ-
親しい友人のいない孤独なプロンプトは、ある日傷ついた子犬を助け介抱する。
その子犬はルナフレーナとノクトの縁を結ぶ特別な犬だった。
ルナフレーナからあるお願いを託されたプロンプトは、ひとつの決意をする。


こちらはプロンプトの過去話しですね
昔は太っていたみたいですが子犬を助けたことからノクトと友達になろうとダイエットを始めます
毎日のランニングで見違えた体になったプロンプトは高等学校でついにノクトと接触します

冒頭の子犬のために車のハンドルを切ったり幼少時ルナの子犬を看病したりと心優しさが描かれていますね
ノクトと同年代みたいだし本編では色々と友情が描かれるのかな?
イケメン二人の男の友情とか腐女子歓喜ですね
薄い本が増える・・・かもしれない



FF15本編発売まであと2ヶ月半くらい
アニメや映画でしっかり予習しておきましょう!
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ