どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
今回は7月3日に開催される同人誌即売会「SC2016 Summer」にて頒布する同人誌の情報です
いわゆるサンクリです

実は以前にも2回ほどサンクリに申し込んでるんですが都合が合わなくなってしまったため
今度こそは参加したいとおもい3度目の正直です

それでは早速新刊の情報を公開していきましょう!
表紙はこれだ!
表紙サンプル
新刊【女子高生ゲーマー物語「Pishitto!!」ストラテジー編】
ちょっと長いですね、タイトル。

表紙は相方のぷるちゃんに頼んで描いてもらいました
2時間かかった(小並感)だそうです

肝心の中身ですが
pixivにて投稿してる「Kishitto!!」とは違った別のゲームを題材にしました
そう、みんな大好きドミネーションズとクラッシュオブキングスを元にシステムを考え、
それをオリキャラ達がプレイする。そんな感じです!
カタログに載ってるサクカだと「シミュレーションゲームを元に・・・」って書きましたが
結果的にはストラテジーゲームを元にしました
ゲームとか音楽のジャンルってよくわかんないです

あ、一応言っておきますが漫画ではなく小説本になります
間違えて買って漫画じゃねえじゃん!ってコメント来たら大変ですからね

中身を少しだけ見れるサンプルをpixivに1章だけ載せておきますね
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6948757
オリキャラ自体は同じメンバーなのでKishitto!!を見てくれている方には分かりやすいと思います



新刊情報
新刊名:女子高生ゲーマー物語「Pishitto!!」ストラテジー編
ページ数:62P
頒布価格:500円


スペースNo:A23ホール「K27a」

持っていく既刊
サンクリ2015秋本:http://sironuko09.com/archives/1175496.html
例大祭12本:
例大祭11本:
砲雷撃戦6本:

既刊の値段はサンクリ2015秋本だけ200円でそれ以外は100円になります!
お釣り計算が面倒くさくなりそうなので既刊は全て100円にします
オマケとして当日新刊か既刊どちらかでも購入してくれた方には名刺を差し上げます
名刺は去年の例大祭12で用意した名刺と同じやつです
また、お釣りは大して用意しないのでできるだけピッタリ持ってきてくださると嬉しいです

それでは当日はK27aでお待ちしております!
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ