どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
今回は久しぶりに我が村の発展状況でも書こうかと思います
産業時代になったよって記事書いたのが3月なのでほぼ3ヶ月経過したことになりますね


最近キングスとかグリモアの記事書いててこいつドミネーションズやめたんじゃね?って思う人も居ると思います
いいえ!まだやめてないです!
少しキングスに心移りしましたがまだまだ訓練の祝福で稼ぎまくってます
頑張ってドミネ日本1周年くらいまでプレイしたいもんですね

それでは村の発展状況を見てみましょう
IMG_0401
まずは主要防御施設群
ええ、すっごく発展してない!!
3ヶ月もあったらせめて啓蒙時代のレベルになっても良い気がするんですがなぜか遅れてますね・・・
自分でもなんでだろうって思います
一応市民は常時フルで活動させてるんですが防御施設のレベルは上がっていない

IMG_0402
産業時代の不思議「自由の女神像」が佇む村の北東部
http://sironuko09.com/archives/3617868.html
こちらの記事で紹介してます(宣伝)

IMG_0398
IMG_0399
そして今日完成したてホヤホヤの訓練所とギルドゲート
やっと産業時代のレベルに到達しました
もっとも訓練所はまだ1個目でまだ2個残ってます
1箇所8日って長いもんですねえ(´・ω・`)

そしてやけに豪華になったギルドゲート
フランス文明のボーナスがついてなんと30ユニットの援軍が貰えるようになりました
30って凄いですよね、重戦車貰ってもまだお釣りが出る収容力です

ただ自分が入ってるギルド、
まだ火薬時代とか中世時代の人ばっかりなのであまり恩恵は受けられないかも
こういうと失礼かもしれませんが、
さすがに中世時代のユニットじゃ産業時代の戦場で活躍できないんですよね
重騎兵の「騎士」を援軍で数体貰ったんですが
戦車と比べるとびっくりするくらいダメージでないしHP低いしと戦車との格の違いを痛感しました
まあ援軍貰えるだけマシですよね!文句言うのは失礼です(`・ω・´)

そして自分は気付きました
こういう村の発展補助な施設ばっかりアプグレしてるから防御が弱いんだと・・・
ってことでそろそろ補助施設は産業時代のレベルになってきたので
いよいよ防御施設の強化月間が始まる・・・かも!
まずは啓蒙時代のレベルになることを目標にコツコツ資源溜めます

IMG_0400
そして過去最高記録な略奪量
50万超えって初めてかもしれません
被害も少なくまさに完全勝利

そういえば最近のアプデで大使館が実装されましたね
まだレベル1にしかしてないのですがWWでは活躍しそうなコンテンツですね
今入ってるギルドでWWやるのかは知りませんがいざというときのためにレベルは上げておこう

ではまた来月あたりに発展状況の報告をすると思いますのでよろしくお願いします
ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ