どうもべえじゅです
今回は7月9日に公開されるFF15の映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の
キャラクタースクショや背景設定が公開されましたのでそれについてです

本日公開されたキャラクターページ
http://kingsglaive-jp.com/character/

img_chara_nyx_01
ニックス・ウリック
王直属部隊 「王の剣」 隊員で、本作の主人公。少年時代、戦争時にレギス国王によって救われ、
そのことで恩義を感じている。戦闘能力に優れ、王家の魔力との親和性が高い。

img_chara_luna_01
ルナフレーナ・ノックス・フルーレ
神と直接言葉を交わし、その力で世界の浄化を担う「神凪(かんなぎ)」の巫女。
幼少の頃、ノクティスと一緒に過ごしたひとときを今でも大切に思っている。
ノクトとの結婚式を行う為にオルティシエに向かうはずだったが、
協定が行われるルシス王都インソムニアへと向かった。

img_chara_regis_02
レギス・ルシス・チェラム
ルシスの現国王であり、ノクティスの父親。聡明で心優しい人格者であり、多くの国民に慕われている。
ノクティスが仲間と共に旅立った後、長きに渡り冷戦状態にあったニフルハイム帝国と
停戦協定を結ぶことで、戦争を終わらせようとしている。

img_chara_drautos_01
ドラットー
「王の剣」 を束ね、指揮を執っている将軍。他人にも自分にも非常に厳しいが、
自らに厳しい努力を強いている人間に対しては評価する。戦闘ではニックスの師匠にあたる。

img_chara_libertus_01
リベルト・オスティウム
ニックスと同郷で親友。明るい性格の持ち主だが、責任感が強く感情的で頑固な一面も見せる。

img_chara_luche_02
ルーチェ・ラザロ
「王の剣」のリーダー的ポジションを自認し、知性的でメンバーからは厚い信頼を得ている。

img_chara_crowe_01
クロウ・アルティウス
数少ない特殊能力の持ち主であり、大魔法の術者の一人。
ルシス辺境の出身で、孤児として育った。「王の剣」のメンバーを家族だと思っている。


王直属部隊「王の剣」 隊員で本作の主人公「ニックス・ウリック」を始めとした6人が公開されたようですね
みんなかっこいいですね・・・
男でも惚れまうやろー!(古い)

王様のレギスおじさんスクショで随分かっこいい戦闘シーンになってるけど王様なのに戦うんですかね?
戦える王様もかっこいいと思います

そして主人公のニックス、自分の中では一番好みな顔してます(┌(┌^o^)┐ホモォ...)
男前でかっこいい主人公とか隙がないです

あと1ヶ月ちょいで公開されるので楽しみにして待ちましょう
公開されたら初日に見に行こうかなーって程度に楽しみにしてます

ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ