どうもべえじゅさんです
昨日は例大祭お疲れ様でした!
参加した人は戦利品を堪能してる頃でしょうか
自分も戦利品のCDをたっぷりと堪能しています( ´∀`)

IMG_0352IMG_0353
当日は凄く綺麗な空模様でしたね
みよこの雲一つない空模様を!

今回はサークル参加ではなく一般参加でしたのでまったり8時半くらいに到着しました
あれ?いつもと大して変わらないぞ?

実は例大祭に一般参加するのってもう4年ぶりくらいです
ぶっちゃけ一般参加するよりサークル参加した回数のほうが多い気がします
初サークル参加が例大祭9ですね、もう4年前ですか。時が経つのはあっという間ですね。

IMG_0354
自分が着いた頃にはこの人のたまり具合
この後次分の後ろにも列が形成されて更に長くなりました

今回の個人的目玉は原作者の上海アリス幻樂団・・・!
ではなく音楽サークルのMISTY RAINさんでした
今もミスレイのCD聞きながら更新しています
やっぱりロックなサウンドは好きです

まあ上海アリス幻樂団さんにももちろん最初に行きましたよ
自分の順番の時には目の前で残り僅かって騒いでましたので最初に来て良かったです

そこから島中の音楽サークルさんをぐるりと回って壁サーに並びました
やはり壁サーは並ぶところは本当に並びますね

参加者もサークル参加してないのでいつもと比較は出来ないのですが結構居たように感じます
ところどころ詰まってたふうに感じた

IMG_0358
そんな戦利品がこちら
既刊多めですがそこそこ買いましたね
右下の薄い本は友人の緑豆君のやつです

やはり即売会に行くと元気を貰えますね
同時に俺も頑張るぞー!って思います、1週間くらいやる気に満ち溢れた有意義な時間が流れます

そんなべえじゅさんですが、そろそろ頑張るかってことで7月のサンクリにサークル参加します!
新刊は今pixivにて投稿しているオリジナルSSの「Kishitto!!」を出そうと思います
多分印刷するころには大分いい感じに投稿されてると思うので・・・

そんな感じに例大祭レポートでした
来年の例大祭も楽しみですね、ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ