どうも皆さんこんばんわ、べえじゅです
今回はついに城壁のレベルが全てレベル9になりました特集です!
長く辛い道のりだった!
IMG_0321
最近城壁レベル8の見た目が変わったみたいですが正直あの見た目なら100万壁よりもかっこいいと思った
で、でもレベル9の壁のほうが固いしぃ・・・

IMG_0322
そんなわけでレベル9の壁はこちら
投石機がまだ一つ迫撃砲じゃないとか産業時代失格だなってツッコミはナシです

産業時代の時点で壁140箇所、城門8箇所。合計1億4800万ゴールドの投資です
改めて見ると半端ない量ですね・・・

ちょうど2ヶ月前のブログ記事にレベル8達成とあったので2ヶ月でレベル9になったみたいです
2ヶ月せこせこ壁塗りしたんだなあ・・・頑張ったよ俺。

レベル8は耐久度15120でレベル9は16,920と1800の差です
これがどう戦闘で変わってくるのかは不明ですがいい方向に傾くといいですね

産業時代になって1ヶ月
ついに自分も飛行船や重戦車といった近代兵器が使えるようになりました
これからより激しい戦闘が予想されますが
壁塗り作業という呪縛から解き放たれた俺氏は防御施設の強化に励みます!
壁塗り作業あるのとないのとではゴールドの使いみちが全然変わりますよね

実はまだほとんどの施設が火薬時代で止まってます
いい加減産業時代に合わせたいのですが時間もかかるんですよね・・・
ゲーム序盤はバンバンアップグレードできたドミネーションズですが後半になるとめっちゃ時間かかります
訓練されてきたべえじゅさんもさすがに5日以上要求されるとさすがに困りますね
でもその日数に耐えてしっかりと自国を強化したいと思います

ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ