またまた6世代馬の交換準備が出来たので早速7世代馬チャレンジしてきました

第1回「http://sironuko09.com/archives/1175478.html
第2回「http://sironuko09.com/archives/1175481.html
さあ今回7世代馬チャレンジに選ばれた名馬はこれだ!
WS000000_20150813194517b66
前回同様にレベルは30レベ!
毎日ほぼ馬走らせることしかやらなかったので
ギルメンからどう思われてるのかちょっと気になる今日このごろ

組み合わせですが、7世代最速の白馬ではなく黒い馬の組み合わせにしてみました
だって6世代最速馬の用意なんか出来る気がしないもん(´・ω・`)
前回の組み合わせは運の塊でしょう
なので今回は普通に馬市場で買ってきました

ライズちゃんは買った頃のレートにしては安かったので7M程度で購入
Addict君は組み合わせ表見ながら値段の安さで購入、値段は覚えてない。
201508131945137d6
わくわく…
名前はいつものフレアちゃん、多分4代目くらい。

 

 

 
結果がこれだ
20150813194514e9c
神が微笑んだ
WS000001_20150813194518aa3
やりました!名馬誕生!!第三部完!!!
いやっふぅー(`・ω・´)
20150813194517328
本当に真っ黒ですね

初期ステータスを見るに6世代最速馬の回転力とブレーキ力の強化版って感じですね
これは全ステータス140%超えしますね…!
あとはスプリントと瞬間加速覚えれば超スピードになれそう
これで俺の馬育成放置しなくて済むと考えると嬉しいもんです
とりあえず30レベカンストさせて乗り回すとします!
以上、7世代への挑戦最終回でした!