どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
いよいよ年末が近づいてきましたね
年末と言えばクリスマス・・・ではなくコミケの季節!
クリスマス?チキンが食べられる日だね!
だが俺らには画面の向こうとビックサイトで待っている嫁が居るからクリスマスを満喫してる余裕なんて無い!

そんなわけで今回も勝手ながら個人的に気になるサークルを紹介していこうと思います
勝手に掲載するので取り下げて欲しいサークルさんが居たらメッセージください 

超特別ウルトラスーパーメガ宣伝欄
今回の冬コミでさけどうふもサークル参加します
ジャンルは艦これの秋雲先生ネタでスペースは「1日目東G-41b」です

新刊、既刊共に無料頒布なのでもう周るスペースも無いし帰るべって人は帰る前にぜひお立ち寄りください

ブログ特設記事はこちら
http://sironuko09.com/archives/10466794.html

本文サンプルや表紙はpixivにて公開中
pixivサンプルその1
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7546133

pixivサンプルその2
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7578423

一日目音楽サークル

FELT 東シ-63b

Silver Forest 東4シ-71a

Unlucky Morpheus 東シ-65a
SOUND HOLIC 東シ-70ab
SYNC.ART’S 東シ-80a

C-CLAYS 東シ-82ab 

漫画、イラストサークル 

(お品書きやサンプルが更新時に見つからなかったサークルさんはURLのみ表示させています)

ゼログラフェティ 東A-01a
Make to Unlawful! 東A-06a
深海人3373 東A-12a
RRR 東A-16ab
ししがみ 東A-22b
市藤にたか 東A-27b
NOVELIZE 東A-36b
面舵いっぱいいっぱい 東A-38b
舞風 東シ-59b
アールグレイ 東シ-62a
http://e-earlgrey.com/ 
 
かにみそ屋 東J-53a
どん底かしわめし M-07a
都路 東M-13ab
みつどうえ 東O-15b
トイト 東R-15a
ツキトコオリノ 東Q-19b
水彩雲 東Q-29a
Moonwort 東Q-30a
UR-WAVE 東ソ-15a
Rainbow Vanilla 東ラ-45a

二日目

孤独のぐぬぬ



三日目

えあ×ぐら 東A-09ab
かぷりっちょ東A-41b
BLADE 東A-48b
ショコラテ 東A-64b
D.N.A.L.ab. 東A-72a
きつねのよめいり 東M-25b
いろねのね 東M-48a
じぇのばけーき 東シー62a
比村乳業 東a-32ab
没後 東a-53b
STUDIO S.D.T 東b-03a

 
名も無きUMA 東h-12b
http://lifeislikeaboxofchocolat.web.fc2.com/ 
 
ツキヨミ 東i-23b
抹茶味 東w-11a 



以上が今回のコミケで個人的に気になるサークル達です
結構多かった・・・

彡(゚)(゚)「ほなワイはこれ全部回ればいいんやな!」
(´・ω・`) 「お兄ちゃんは壁サーだけ周ってよ、僕は島中ゆっくり周るよ」
彡()() 「大変なところだけ回らされるンゴ・・・」

それでは当日はインフルにかからないことを祈りながら楽しみまっしょい