どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
さあ年末です!年末はそう、コミケの時期です!!
今回のコミケはさけどうふもサークル参加するので新刊情報を引っさげてやってきました


それでは早速表紙ドン!
C91表紙
はい、今回は艦これの秋雲さん本です
去年の秋にも夕雲型で薄い本作りましたがあれだけではまだ物足りなかった
今回は秋雲先生ネタに絞って小説本にしてみました

すっごい個人的な話ですが漫画描くのはとっても苦手なので小説本のほうがかなり楽に書けます
なので今後も基本的に小説本になるんじゃね?って思ってます

肝心の中身サンプルは表紙よりも先に公開してたのだ 
pixivに1話と2話を投稿してあるのでそちらを御覧ください!

第1話サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7546133 
第2話サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7578423 

彡(゚)(゚)「サンプル読むの面倒くさいから中身を簡単に教えるンゴ」
(´・ω・`)
艦これの夕雲型と思ってたら実は陽炎型の秋雲が趣味の同人活動を
艦娘の業務をこなしながら頑張って薄い本を完成させてコミケに出るって話だよお兄ちゃん

まあとにかくサンプルを読んでください、文章の作風とか好みもあるだろうしね!


新刊の詳細
本のサイズ:A5
ページ数:60P
タイトル:秋雲先生の同人奮闘記
内容:秋雲先生ネタの小説


持っていく既刊
2014年1月19日開催「砲雷撃戦よーい!6」初頒布「翔鶴姉は今日も秘書」
2015年10月4日開催「サンシャインクリエイション2015Autumn」初頒布「平常運転な夕雲さん」
2016年7月3日開催「サンシャインクリエイション2016Summer」初頒布「Pishitto!!」


新刊、既刊共に頒布価格は0円です!無料頒布!

更に新刊か既刊のどちらか1冊でも手に取ってくれた方には恒例の名刺をプレゼントします
完全に恒例の頒布物となった名刺は2年ぶりに作り直しました
まだ作り直す前の絵柄の名刺も残っているのでそちらは恐らくラストチャンス!
どっちの絵柄も欲しいぞって人は言ってくれれば両方プレゼントします
あと、最初のうちは残っている作り直す前の名刺を渡す予定なので注意してください

因みに、多分余裕で残ると思ってるけど既刊はそんなに部数無いので
欲しい人がもし居たら早めに来ることを先に言っておきます
毎回言ってる気がするけど果たして今回のコミケでなくなるのだろうか・・・






こちらがお品書きになります
クリックするとおっきくなるよ
C91お品書き
 
以上が当日の頒布物情報になります!
今回は久しぶりのコミケなので気合入れてスペースに飾るテーブルクロスを作ってみました
あくまで飾るのが目的のクロスなので頒布はしません、欲しい人がいたらごめんなさい

あ、でもポスターは欲しい人いたらあげますよ
表紙絵の使い回しで良ければ!
もしいたら閉会が近くなった頃に来てくれればあげると思う

それでは当日お待ちしております!