どうも皆さんこんにちわ、べえじゅです
今回はアロットの錬金を初めてやってみました
 

彡(゚)(゚)「錬金ってなんや?」
(´・ω・`)「錬金とはダンジョンなどで手に入れた素材を使って新たな装備を作ることだよ」

それでは早速やっていきましょう
IMG_0642
 今回はこのデスサイスを作ります
☆1の装備と比べたら圧倒的にステータスが高い!
素材も集まったみたいですので初めてをこいつに捧げるぜ

IMG_0643
マテリアル・・・?
ああたまーに拾える銀と金のやつか!
多分金のほうが良い品質の装備が作れるんでしょうね
今回は初めてなので銀で作ります

IMG_0644
コトコト煮込みながら塩コショウ少々・・・
ついでに味の素も・・・

IMG_0647
コトコト煮込むと今度はスキルをルーレットで決めるらしい
ちょっとスクショ撮り逃したので別の武器の画像でご了承・・・

しかし装備を作るのにも運が必要になるんですねー
確か装備の品質もランクがあって最上級で良いスキルを狙うとしたら一体いくらかかるんだろう?

IMG_0645
はい、そんなわけでできました!
最下級!くそが!!
ま、まあ初期装備よりは強いしいいでしょ・・・

IMG_0646
IMG_0648
IMG_0649
要領はわかったので他の二人の装備も作りました
なんで二人の装備は最下級じゃないんだよ!グリ君の装備が一番大事だったのに!!
しかしこれで装備が強化されたのでAI対戦でこの前よりはマシに戦えるのではないか?
また挑戦してみようかなー

IMG_0640
次は装備ガチャです
ログインボーナスでチケットを貰ったので武器、防具、アクセを1回ずつやってみたよ
リリース記念ということでSSR率が上がっているということなので期待してもいいのかな?

結果がこちら
IMG_0641
IMG_0651
IMG_0652
デデーン、SSRゲットできず!
しかしペットがSRなのでまだマシだろう!
でも武器は槍じゃないのが欲しかったなあ・・・
その内槍のキャラが手に入った時ようにインベントリで眠ってもらおう










今回はここまでです
次回はいよいよダンジョン3を進めていこうと思います
そろそろダンジョン進めていかないとこのゲームの魅力を伝えきれないだろうからね

ではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ